1年以上ぶりの更新!! 大好きだったエク引退 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

お久しぶりです。

 

2019年はなんだかんだで一度も更新できませんでしたゲッソリ

 

久しぶりすぎて書き方を忘れちゃいました笑 

 

投稿してない間に、ティラは11歳になり、

リルサは4歳そしてもうすぐ5歳になります。

 

ティラもリルサも元気です!!

元気ですが、ティラはもうお年なのでw(未だにパピーに間違われるけどラブ

大好きだったエクストリームの大会を引退しました。

 

そのときの動画です。

 

 

 

あれ、ハードルが低いとは言え現役ばりばりの時よりきれいなクリーンランww

 

でもちょうど節目の10歳だったしタイミングはよかったと思います^^

 

今思えば、

1歳でエクを始め、

2歳で決勝のチケットGET

3歳で全国決勝大会4位入賞(ちょい自慢を挟むと女の子のボーダーではトップチューw)

4歳はディスクを頑張り

5歳はアジを始めたのですが、その同じ時期に病気になったので、思いっきりできたのって4年しかないんですよね(;。;)

 

でもそこから奇跡を起こし

6歳でアジデビュー

その後は最短の4戦で3度昇格

7歳でリルサを迎えお姉ちゃんになり、姉の強さを見せるかのようにアジでも全国大会に出れました。

 

ほんと思い返すとキリがないですが、

本当に本当にエクが大好きな子だし、自分も好きなのでこれが最後かと思うと本当にジーンときました。

ゴール後は号泣したっけか(T-T)  

 

これからはリルサにバトンタッチですね^^

 

 

ティラのエクは引退しましたが、アジはやるかもなので、また動画撮れたらと思います^^

 

ということで今日はこの辺でビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

最後に最近のティラを貼っときます^^

 

 

 

 

 

2020年はユーチューブもブログもなるべく更新していきますよーー!!

 

 

今年もよろしくお願いします!!  

 

 

 

最後によかったら↓をクリック^^ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村