1分でマスター「おて」の教え方^ ^ 保護犬出身ホルンは天才犬? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今回は宣言通り期間空かずに更新できましたよ〜笑

 

前回の記事で紹介した我が家の新入り娘ホルンさん

 

それをきっかけにYouTubeでわんこチャンネルをスタートしましたが、

さっそく2作目の動画が出来ました^ ^

 

自分で考えた

1分で出来る「おて」のやり方をホルンさんにやってみました!!

 

果たして結果は、、、笑

こちら下矢印

 

 

動画を見てくださいねチュー

 

 

すみません。。

少しでも見てくれる人が増えてほしくて😭 

 

そんでもってよかったらいいねチャンネル登録お願いします👍

 

登録数が増えてきたらアジリティ機材の作り方なんかの解説動画も載せようと思っています❗️  

(リクエストお待ちしてます)

 

 

ではまた近いうちにブログ更新します!!

よろしくお願いします^ ^  

 

 

帰りによかったらクリック左下矢印してください^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村