誕生日^ ^ あの日の出会いから14年 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

3月10日はサンカブの誕生日でした^ ^
実際のところはわからないけど3月10日と決めてから、信じられないんだけど14回目の誕生日です。
まだ子猫みたいな雰囲気もあるんですよね(^ ^)

迎えた経緯は前に書いたような気もするので
割愛させてもらいます(笑)

{EC3DEBE8-0F3D-4739-B452-98F37485502D}

黒猫がかぶと。 赤毛の子がサンダーです。

{89DDBA9E-5C5F-4AFA-946F-BE3FA684B95E}

サンカブの日だというのに登場しちゃうティラさん(笑)

よく追っかけまわしたりしてたけど、最近は結構仲良いです^ ^

誕生日プレゼントは猫じゃらしのようなおもちゃと左に見える爪とぎbox。
{44EE3FA7-DCE4-460F-B9F1-2C09EDDD29B7}

猫じゃらしは運動やストレス発散にもなりそうだし、ちょくちょく遊ぼうと思います。

{7D23E280-DE15-4495-9A65-D7D7700D8872}

ちなみにboxには今のところカブトが特に気に入ってくれた?ようです^ ^

{A0992636-880A-4E4C-906F-9F04CFF67E22}

{D95D8402-D661-4D33-A7CB-5F10FEB05E7C}

やっぱり喜んでくれるとめっちゃくちゃ嬉しいね👍

改めて誕生日おめでとう(^_^)





よかったら帰り矢印ワンクリック
≧(´▽`)≦

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村