愛犬の友に載りました^ ^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


ご無沙汰です(^^)
いろいろ書きたい事は多いのですが、なんだかんだ2ヶ月近く更新してなかったみたいですね(>_<)
久しぶりにログインしたらAmebaアプリの仕様が新しくなっててちょっと混乱(笑)
すみません。
もう少し更新率を上げようと思います^ ^


そしてブログでの報告が遅れてしまいましたが、
我が家のティラが25日発売の愛犬の友にちょっくら載りましたー^ ^
本屋で見かけたら是非~^ ^
{8720862D-CAFA-49F9-949F-BCDE7E591627}

 
話戻って、
先月オファーを頂いて千葉のLAドッグフィールドさんで撮影してきました(^ ^)
{8D2C90CE-F46D-4AFA-8D4D-F8D8478B7598}

{D90DE310-D475-4073-9CEA-616B44E2C485}


この日は雨でフィールドでは思いっきり遊べなかったのですが
オーナーさんとも知り合いになれたしアジ機材も揃っているので、
また機会があったら練習や遊びに行きたいです^ ^
{DCAB1A75-F379-45AF-B4F9-347A79D4AB01}



本当に素敵な機会をありがとうございました。
当日お世話になったスタッフさん、手作り機材を取材してくださったエビ沢キヨミさん、本当にありがとうございました^ ^




帰りに良かったらワン矢印クリック(^ ^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村