お知らせ アジ・エク専用のネットショップ^ ^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日はちょっとお知らせです(^ ^)



今までいろいろアジ機材を作ってきたのですが、
ありがたいことにここ数年、作って欲しいなどと依頼を貰えるようになってきて(恐縮です)
今後は自分達だけで楽しまないで、たくさんの方にシェア(ネットのショップ)できるようなプランを考えてます。

{D1DB7292-6B61-48A9-BBFF-2C7ABCD041C9}


あっ
まずなぜ自分が作り始めたかと言うと、単純に作る事が好きすぎるのと、金銭的問題。
そしてエクストリームに対応できるハードルがなかったのが一つの理由。
それとハードル1つ数万円と学生だった自分にはなかなか手が出せるものではなかったので作る事も好きだし と、作る事にしました^ ^
{395D4111-5464-448A-9F42-4F1E704CB3BD}

実はほぼ動かしてないけど、3年くらい前からブログとは別にHPを持っていて、そこでいろいろカスタマイズしてたら、なんとか形にできそうなので少しですが、ネットショップに挑戦してみようと思いますヽ(;▽;)ノ

とは言っても、色々慣れない事は大変なので色々調べてる最中です(>_<)

 
今はとりあえず、
エクに対応したハードルがどこにもないみたいなのでエク用と
アジリティ用、そして室内でも遊べるように小型犬用の3種類を考えてます。

{85E67C91-E14C-4FD8-93F7-2A658A468FF0}
地道に鑿で掘り掘り


{93049846-DD5B-425B-AA9E-592BC31B6053}

ドッグウォークやAフレなど大物は価格どうのより梱包料や送料がとてつもなくなるのでw
計画してるのはハードルだけですが、依頼があれば直接渡せる方限定で作るかもです。

それといずれは(要望があったら)練習用スラロームも考えてます^ ^

{BAFDBFC5-693A-4B8D-A5FC-4BB09B02724B}
とりあえずパーツはこんな感じです^ ^
手作業なので実際手に取ると左右対称じゃなかったり凹凸はありますがなるべく無くせるように頑張ります^ ^
 

あっちなみに仕事ではなく、ちょっと熱の入りすぎたDIYなのでまずは各2~3つ位の製作を計画してます(笑)


また色々決まったら書きますね~(^^)



帰りによかったら矢印ワンクリック(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村