くそ~最悪だぁぁぁ。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

くっそ~~~。


今ブログ書き終わって、時間設定して公開ボタンを押した瞬間、なぜかすべて消えました。゚(T^T)゚。


いつもは下書き保存を何回もするのですが、PCの調子が悪く、下書きができない状態でだったので、もう最悪です。


よってもう書く気力がありません(笑)


てことなんでm(_ _ )m


でもティラを載せないと、あれなので載せます^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ寝てる(笑)

自分がこんな状態ですww


ブログ長いことやってるとこう言うことって結構ありますよね。(´д`lll)






ということでパワーをください(笑)

↓クリック^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。