コスプレと言うのか? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日のコスプレが好評だったので(ありがとうございます)今回は洋服着させてみました(^J^)


ドッグスポーツをはじめる前に買った洋服です^^

その時は今よりも細かったのですが、普通に着れましたww


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ洋服

逆光で色とんでますが汗② こんな感じでした(^<^) 
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ洋服

今度はもうちょっとしっかり撮りますね^^


違う服でも撮ってみます^^


それとカメラのレンズにキズがあったので修理してもらわなければ・・・(^▽^;)



ちなみに前回更新しようとしてた記事はやめとけという事なのかなっと思いやめました(笑)




帰りによかったらクリック↓②よろしくです^^  

↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。