そういや全然アジリティーやってない(笑) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

久しぶりのアジネタです^^


そういえばここ数ヶ月まったくアジの練習に行けてません汗②


といっても会員になるとかではないので、別に大丈夫なのですがww



なんといっても遠いですww


練習に行く日は完全に一日潰れちゃうのでなかなか行けないですね~( ̄_ ̄ i)


これは前アジ練に行ったときやじるし



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-練習場で寝るティラ

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-練習場でジャンプ

スラロームは練習してますが、ほかは、ほとんど練習できていません。


あっでもタッチは結構できるようになりましたよ(笑)


あとはジャンプですね

ティラは勢いが凄いので、アジ用のジャンプにしなくてはなのですが、結構難しいです!!


でも頑張ります^^


やればできる ですからね^^





といことで久々のアジ記事でした~!!


帰りに↓②クリックよろしく~ははっ      みてくれる方が増えるかも^^


↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。