エク大会後はこんな感じ? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

もう10月突入ですね^^


今年もあと3ヶ月、悔いなくバンバンやっちゃお~か~~~アハハ




2週間前の大会後からよくこんな感じで寝てます^^ 舌はこの時特別(笑)
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ鼻あっぷ

たまに気になって目を開く^^
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラあっぷ

最後にドアップ^^
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラどあっぷ
すげ~なww



まぁこんな感じでゆっくりしていますははっ


だがこの時期からようやく元気が出てくるティラなので散歩ではパワフルです^^

なぜか毎年この時期からすごくなるんです^^



ティラも動きたくてうずうずしてくるので、そろそろ活動期に入ります^^



また動画も撮りたいのですが、タイミングと今回はどういうのが良いか・・・など考えていたら

2ヶ月経っちゃってます(ワラ)





以上ティラの最近でした^^



ランキングに参加中よかったらクリックやじるしよろしく(≡^∇^≡)


↓②
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方が出ないことを祈ります。