本当にありがとうございました(^ム^) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

前回前々回記事とたくさんのコメントありがとうございました^^


めっちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ




ティラも自分もまた1つ年を重ねたということで、さらに頑張っていきますよ~~~Go



これからは以前よりイベントに行って色々な経験をしていきたいと思います^^


そして目標は


不可能を可能に、そして可能を楽勝にする



そうしたいと思います(^0^)/



この言葉は元十種競技日本チャンピオン武井壮さんがラジオで言っていた言葉です^^


この武井壮さんは本当に面白いし、めちゃくちゃすごい方なので室伏さんの時みたいにいつかブログに書くかもです^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ散歩での記念

いつか武井壮さんとティラとで色々な競技で対戦してほしいな~^^(本気で)  50メートル走とかハードルとかアハハ

そして自分も一応そこに参加します(笑)







ということでよかったら帰りに

クリック↓②よろしくですo(〃^▽^〃)o  


↓ ↓②
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。