エク大会まで一週間(-^〇^-) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

あと一週間後の7月22日はエクストリームの信越北陸地区大会ですね^^


会場場所は長野県安曇野市『安曇野市営・牧運動場です('∀`) 

昨年体験会があった場所なのですが、ティラははじめて行くとこなのでちょい緊張しております笑



前回御前崎の大会のときは直前まで参戦するか書いてなかったけど、今回は書きますヾ(@°▽°@)ノ


でます^^

そうでるんです。  


でもいまいちモチベーションが上がってこないので、


昨年西武ドームで行われた全国決勝大会の動画を観てみました^^   

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-愛犬EXティラ

(60バー)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-愛犬EXティラ

(リング3つ目)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-愛犬EXティラ
(最後のビッグバー80)



お~~~~~~~~~~~やる気スイッチここにあった(笑)


めっちゃ楽しみになってきたぞ^^   よし楽しもう(´▽`)






帰りにクリック↓②してね~^^         よろしくです、  ぺこり~。


↓②  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村












自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。