ディスクドッグ目指し? | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

昨日(一昨日ww)

ディスクをやってみました^^

でもこの広場は凸凹しているので凸凹してない20メートル位の端っこでやりました^^


ディスクを追うティラ↓   新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクに向かって走るティラ
(前足や後ろ足か一瞬わからんかった(笑))


さらにディスクに向かって走るティラ↓② 
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクに向かって走る

そしてディスクに追いついたティラ、ただここで問題が・・・

実はティラはディスクの真下にモグっちゃうんです↓③


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクの真下にティラ

なので短い距離だとよく弾きますww


でもなんとかキャッチこれ↓
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクチャッチのティラ

そこそこ広くていい場所ないかな?

あっとは言いつつ早朝など人のいない時間なら練習できるかもしれない場所をみつけました^^


その場所で数回やったらなんと60メートルクラスのスローをチャッチしてくれました^^

なんていいやつなんティラ笑


スミマセン自己満記事で汗②




こんなんですが、帰りにクリック下してくれたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓②
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













自然災害はまだありますがこれ以上被害が広がらない事、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。