この状態で・・・、 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日は夜の散歩に行けなかったんで、ティラは不満そうでした。


なのでちょっと遊んでみました(自分が?) 


このピューピューなるボールを頭に乗っけてミタははっ ↓③


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラとボールのおもちゃ比較


ほいドン下


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ボールのオモチャをティラの頭の上に


なんとこのまま3分以上乗せてました笑   


でもよく皆さんがやっている鼻に乗せる技ができないティラなのでした~ww


いつかできるようになるかな~?(・ω・)/



おっと最近スポーツしてるティラ載せてないですね汗 







帰りに写真をクリック↓してね~^^   

    

↓②  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   

ブログ村 ドッグスポーツ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










自然災害はまだありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。