スポーツドッグなのに家では一番弱し | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間珍しくティラとサンダーが仲良くくつろいでいた・・・?



ティラはサンダーを枕に寝ようとしていたのですが、

寝ようとした瞬間サンダーが目を開けたビックリ  ↓


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-サンダーにビビルティラ

こうなったらティラはサンダーの眼力で動けなくなります(笑) 下
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラサンダーにビビル

サンダーの左パンチをかなーり警戒しているティラ矢印 笑ってないで助けてくれよ~と言ってるかもですがいつも笑っちゃいますww  
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ビビルティラサンダーに

ティラ弱ッ サンダー強ッ 


怖いけど好き?みたいです^^ 






サンティラコンビクリック↓お願いします(≡^∇^≡)   ありがとうです^^ ほんと感謝感謝ですスマイル

これ↓ ↓②

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ボーダーコリーランキング


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











地震など自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。