公式オープン選手権を見学 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間の日曜日は地元でディスクの大会があるとのことで見に行ってきました^^


でも用があり大会開始前の投げ練までしかいられませんでした笑


投げ練の様子やじるし


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスク見学

反対方向からこれ↓



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスク見学

会場場所は野球のグランドでした笑顔  2009年エクストリームの最終地区予選大会の会場^^


芝も短く刈ってあってめっちゃ良さげな感じでしたよ^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスク広場

ちなみにいつもティラが使わせてもらっている広場から200メートルくらいしか離れてないww

使われてない時なら練習しても大丈夫かな?  投げ練は大丈夫だと思う^^



それとこの間フリスビードッグ協会のHPみてて思ったんだけど、

一撃伝説賞ってなんだろ? 

これかなり気になるははっ


だれかわかりますか? 






帰るついでにクリック↓よろしくです~o(〃^▽^〃)o     この間もありがとです本当


↓② これ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








自然災害などありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。