一撃伝説賞とは、とんでもない賞だった。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間質問した一撃伝説賞ですが、


先月受賞された権兵衛 が教えてくれました^^


ちび母 さんも聞いてくださりありがとうございます^^

じよんて さんも調べてくれてありがとうございます^^ 


大きくなっている文字をクリックすると皆さんのブログにいきますので是非^^



で一撃伝説賞とはこんな賞でした↓


1分間で10ポイント×4キャッチ+αのポイントを取ったチームのみに与えられる賞です。

言葉だとうまくかけない~、とにかくめっちゃ難しいんです。


その10ポイントがいかに難しいかこれを見たらさらにわかると思いますヽ(゚◇゚ )ノ



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクルール
JFA日本フリスビー協会 からお借りしました。  


アップしたはいいけど見にくいですねww




それとこの間の大会の広場の話ですが、

ペットの入場はお断りとのことでした汗②

まっ投げ練はできるので良いかアハハ


最後に最近ティラ載せてなかったので載せます。 使い回しでスマン笑
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-御前崎で記念撮影☆








帰るついでにクリック↓よろしく~^^         ペコリヾ(@°▽°@)ノ

↓② これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村












自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。