エク関西地区大会 in滋賀 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日7月1日は今シーズン3戦目(年5戦中)のエク大会ですね。


まぁ今回ティラは出ないんですけどね(ワラ) ←笑えない? 


ちなみに会場はダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀みたいですね^^

参戦される皆さんファイト~ははっ 




それはさておきティラはディスクの練習をたま~にしています^^


でもこんな感じで↓センスが・・・汗    


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクをやっているティラ

ちなみにこの広場なぜか荒らされ?(バイクかトレーラかなんかで)現在凸凹なのでティラとのディスク練習はできなくなっちゃいました汗


どっか良い広場ないかなー近くて。
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ディスクとティラ
ディスクと記念撮影










帰りにクリック↓②よろしく~^^      一昨日昨日とありがとです(^∇^)


↓ 下

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。