愛犬の友を読んでみて・・・、 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今日注文していた愛犬の友がとどきました^^


今回からリニューアルした愛犬の友ですが、

そのリニューアルの特集がボーダーコリーなのです(≡^∇^≡)


ボーダー飼いの方は特に必見かもです(^-^)/


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラと愛犬の友


読んでみてディスク競技にも興味が出てきたという笑


といいつつ実は昔参戦したことあるんですけどねw


いつかまたやってみたいな~アハハ







帰りにクリック↓②よろしく~ヾ(@°▽°@)ノ   最後まで読んでくださりいつもあざます^^


↓ ↓③

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。