80バーの踏切位置^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日自己練しましたー^^


9日の大会でミスったので、あれから練習方法を変えました!

その成果がすこし出てきましたよヾ(@°▽°@)ノ


前はジャンプの踏み切る位置がだいぶ手前だったのですが、


この練習をしてからその時より数十cm踏み切る位置が近くなりました~o(〃^▽^〃)o



前は70ジャンプでもこんな感じでかなり手前でした↓②


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-スーパースローで撮影した70ジャンプ

でも最近のティラは80バーでもこんな感じで少し近くで踏み切れてます、下


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-進化系の80ジャンプ


この少しの違いがクリーンランに近づくかなと感じております^^


このくらい近くしていても本番ではテンションが上がり手前になるのでこれでバッチシグ



この日はこのあとアジ練もしました^^

上の写真はエク用のジャンプですが、アジでは真逆のジャンプに切り替えて頑張ってます(=⌒▽⌒=)

さらに投げ練もしました~^^  ティラは見学笑







帰りに↓②クリックしてね~寂笑             この間はクリックありがとでしたです^^


↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。