スピードアップ! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

ワンコ好きでブログを見てくださっている方ちょっとすみませんww

でも最後までみてね^^

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-いつもとちがうKARAさん



今日のテーマはスピードアップ


そう3月21日に発売するKARAの新曲『スピードアップ/ガールズパワー』の曲なのですが、


これティラにも言える事だなと(≡^∇^≡)


昨年の決勝からドッグスポーツから離れているので、

ちょうどイイ感じのタイトルですびっくりビリー





これこれ↓です^^   




ちなみに普段のKARAはガツガツ系じゃないので安心してくださいね~~(笑)


いままでの日本でのKARAと違くてこういう曲もいいんでない?



ティラもいままでのとは一味も二味も違う風に進化させていきます笑顔



ということで今回はKARAネタも書かせてもらいました(^^)v



帰りにこの↓バナーをちょんとクリックお願いします(^O^)/


これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

これ↓    オヌルンヌニオダ.。o○
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村














地震などの自然災害はまだあるかもしれませんが、

これ以上被害が広がらないことをつよく祈っています。