ダブルフルドッグガード着て雪遊び☆ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり



昨日、ダブルフルドックガードを着て久々に雪遊びしてきました~~~雪だるま



20㎝位積もっていたらしいけど、夜になっちゃったので10㎝ちょっとだったかな( ´艸`)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-2012雪遊び


んでボールだと見えにくいのでディスクであそんでみました~雪げしき


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ雪遊び

なんつってももう一枚の被毛と言われているほど素晴らしいモノなので遊んでてズレる心配もないしティラも楽しそうでしたヾ(@°▽°@)ノ



それと一番感動したのが、

脱皮後のこれです^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ダブルフルドッグガード

けっこう遊んだのにまったく水滴もなくビックリびっくり  遊ぶ前と一緒!! 流石最高水準耐久撥水性能




ホントにALPHAICONさんありがとうございます(笑)





という事で帰りにちょんと↓②クリックしてくれると嬉しいですアハハ 



これ↓    ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓③
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↓     

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村











地震などの自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。