2010年エク決勝会場で・・・^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今回はちょっと要望?があったので、  



2010年のエク決勝会場での話ヾ(@^(∞)^@)ノ(この年は観戦)




その場で写真を撮り、その写真をジグゾーパズルにしてくれるというお店に行きました^^


ティラははじめてみる大きいカメラにビビりまくりの撮影だったので、めっちゃひきつった顔してましたww



で慣れないまま撮影は終了(>_<)、



完成がこれです^^  



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラジグゾー
(パズルの写真を撮り忘れたので、もとになった写真)




表情もあれだけど、バランス悪いね(爆)


3頭身半(笑)




でも楽しい思い出になりました笑顔




なんか無理やりまとめた感アリアリになっちゃいましたかね・・・汗   さっちゃんさんこれの事ですよね~~~?



帰りにちょんと↓クリックお願いしますね~ヽ(^o^)丿   ペコリ感謝のキモチ

↓②
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

↓③   クロム チャルジャヨ~ZZzz....

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村










地震など自然災害はまだあるかもしれませんが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。