驚異のバランス感覚(ノ´▽`)ノ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


とある日、自分がこの器具でストレッチをしていたら

なんとティラまでやってました^^




新・おてんばティラとのチャレンジ日記-バランス


怪我したらイヤだし、顔が必死そうだったのでおろしてあげようと思ったら、




まさかのこの体勢で人間観察をwww(爆) やじるし



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-寝ながらバランスをとる


どんなバランス感覚しとるんやッ!!



角度も結構あるのに、よう乗れたなーとこれまたビックリ笑






という事で頑張ってるティラにちょんとこれ↓クリックお願いしますかお


これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓    今日もコマプスムニダ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村














地震など自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらないことを祈っています。