今年もよろしくお願いします!(^^)! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今年も皆さんよろしくお願いします^^



まず大晦日の紅白歌合戦の話ですが素晴らしかったですねきらきら!!

初めてちゃんとみたのですがワラ本当感動しました。



で元日ですが、ペケポン良かったですね(笑)

皆さんみましたか~?



まぁそれはさておき、改めて今年もよろしくお願いします^^




これこれ↓のどれかをちょんとしてから帰ってねー^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











新年になり、いきなり揺れましたが、

これ以上災害がないことを祈ってます。