コブクロ不在の今、この大柄な歌手に注目です(笑) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^



めっちゃいきなりですがコブクロの黒田さん位大きな歌手がいます、

今日はその方を紹介?


名前は⇒キムテウさん元気
そう韓国の方です^^


まず190㎝以上ある大きな方なのですが、面白いし、歌上手いし、歌声素晴らしいし、と凄いんです^^


今日は練習も兼ねて、その方の動画を貼ってみます131



これ↓

ちょっとフルは長いな~と思う方は2分30秒あたりからみて下さい^^

ちなみに3分52秒からとんでもない高音を出すので、そこにも注目して聴いてみて下さい(^o^)丿




(ピアノの方は少女時代のソヒョンさんです)


どうです? 

ライブでこの歌唱力はスゴイと思いません? 




ティラは関係ない記事でしたが最後にちょんとしてから帰ってね~(^-^)/ <新ブログはこんな感じで良いかな~とな>笑

やじるしやじるし↓↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村










地震など自然災害はまだありますが、
これ以上被害が広がらないことを祈っています。