2011年を思いっきり振り返って... それでは良いお年を~^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今年も残すところあと1日です寂笑




今年は自然災害など、いろいろありすぎた1年でした。


そんな2011年を思いっきり振り返ってみるのも、いろんーな意味で良いかもしれないので、


皆さんもできれば振り返ってみてくださいね。




新・おてんばティラとのチャレンジ日記-2011年を振り返って


なわけで、こんな記事が今年最後の更新となります、

 それでは皆さん、良いお年を~)^o^(



これ↓ちょんとよろしく^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村









地震などの自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらない事を強く祈っています。


2012年も変わらず祈り続けます。