旧ブログの最後の記事が犬ブログ村で3冠に・・・^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

旧ブログがなんと犬ブログ村で3冠になりました笑う



しかもドッグスポーツランキングでは1日1位でした、


ボーダーコリーランキングでは4日間連続1位^^


さらに全犬種ブログランキングでも4日間連続1位になりましたー四つ葉


でも旧ブログでの話なのでえへへ… 

この新しいブログも多くの方にみてもらえるようにがんばって更新していきます、(なるべく)汗


でもめっちゃくちゃ嬉しいかった~^^




話はかわりますが⇒ボーダーコリーランキングのオリジナルバナーを作りました^^


とりあえず完成したのがこれですやじるし



365カレンダーにも使っているお気に入りの写真です^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちょんと矢印おして☆ するとランキングが上がるので、皆さんよーろーしく~^^



それと次回?はKARA(各メンバー)のも作ってみる予定です、おすすめの画像があれば作るので言って下さいね~^^

5人全員を作れれば、日替わりで変えてみるなど面白いかなと思ってます≧(´▽`)≦



こんな感じのティラ(じゃない)にちょんとよろしく

矢印やじるしか、どれかでちょんとよろしく~ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村






地震などの自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらない事を祈っています。