エクストリーム全国決勝大会に参戦! だが初出場で当日ヒートに・・・。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

24日はエクストリーム全国決勝大会に参戦してきました~


だが、なんと大会当日しかも西武ドームに到着してからティラがヒートになり、あわててスタッフの方に言ってスタッフさんにも見てもらったらやっぱりヒートなので 練習走行紹介本番フィナーレの全てが最後という事になりました(フィナーレ後はふれあいの方には行けず退場でした(-_-;))



なので毎年・最終出走犬は前年度チャンピオン犬が務めるのですが、初出場のティラが2011年をしめる最終出走をつとめましたえ゛!


でもまさか初出場で当日ヒートになり、けっか最終出走なんてまぁーない事だと思うので、逆に笑えました^^


      ここで休憩がてら写真をひとつ、

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラの頑張った後の寝顔

      家に帰ってからは疲れきってました。


で、練習走行


めっちゃ人口芝がすべりスラも遅く 80バーも落としてしまいました(-"-)


なので本番ではハンドリング方法をがらりと変えて走りましたやじるし



そして本番走行・ ティラのような小柄な犬は1ストロークが小さいので、その分回転数を上げる、という戦略が人口芝ではつうようしない事がコースをみてわかったので(不利とは信じないけどね(笑))、 とにかくミスのないようにがんばったけっか なんと↓



2011年度エクストリーム全国決勝大会4位になる事ができました^^


正直いって超満足です(爆)



それとルーク君や親戚犬のご家族の皆さんとやっと会えたのに、直前にヒートになりパニクリ中だったのと本番の緊張でぜーんぜん話せずスミマセンでした、   そのあと皆さんを探したのですが、会えず・・・泣き3


また来年会いましょうね^^




それと実況をしてくださったピエールさん・ゲストの柴田さん・参加の皆さん・そして関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^




全国になったティラに↓のどれかをちょんと↓よろしく


これ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村











地震などの自然災害はまだありますが、

これ以上被害が広がらない事を祈ってます。