今年21回目のエク練(^O^)/ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

ヨロブン アニョンハセヨ~くりぼー



先週の土曜日は全国決勝前最後のエク練に行ってきました~^^



やはりジャンプが安定しません(汗)


でも、その後休憩を何度かいれ最後はクリーンラン連発できたので良かったです^^ ほっニコちゃん


この日の練習風景↓




新・おてんばティラとのチャレンジ日記-最終調整フラッグ




いよいよ今シーズンもあと2日になりました。


自分は終わった後に、「あ~、もっとこういう練習しておけばよかった~」

などと後悔をしたくないので、 やることはやってきました!(^^)!

なので本番走行は信じて走りたいと思いますびっくりマーク




では、世界の平和を祈りつつ、クリーンランも祈りつつ、この日頑張ったティラにちょんとよろしくですきらきら


矢印


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村





地震などの自然災害はまだあるかもしれませんが、

これ以上被害が、広がらない事を祈ってます。