私のこと好き? | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします





私のこと好き?
私ここに居てもいい?
私の居場所はここなの?



延べ3500人以上の

魂を見つめてきた







【前世鑑定専門家】

あなたはなぜ?
同じ状況を

何度も繰り返している?

その中で

生きづらさも実は…

前世最期の思いの中に
関係があった!

魂の翻訳家 
ユタシャーマン心愛が

あなたのその最期の思いを
徹底解析致します

今世の生きづらさからの
脱出を全力サポート!


過去3500人以上を幸せに導いた実績あり



魂の翻訳家
琉球ユタ 心愛ここあです。




 ​確かめたくなる心理を



あなた

私のこと嫌いなの?


少し引っかかる

言動をされて


敏感すぎるほどに

それを

受け取ってしまって



疲労困憊の人間関係。



いちいち いちいち

確かな絆みたいなものを

感じたくてもね。



その時々の



今の状態で

今の言葉で

今の態度で


人の捉え方

人の感じ方

人の受け方



変わるもんなんよ。



今は好き

安心感は

ずっと続くかも

わからない。



私の安心のために

その言葉ばかり

探しても


人間関係は

成り立たないのなら



あなたがそこに居てくれて嬉しすぎる〜



相手があなたにとって

それだけで

よくないかな?



って

心愛は

思うのね。



会えなくても

欲しい言葉もらえなくても

相手が私のこと

好きとか

嫌いとかより



あなたのこと愛してる♡


だけで

満たされる

魂の震え。



私だけ感じる

最大限の想いを

感じ取る方が

幸せよ。


100人のうち

あなたのこと好きな人

20人


あなたのこと嫌いな人

20人


あとの60人は…

あなたのことに

無関心な人。



その無関心な人

あなたのこと苦手な人

合わせて80人に


私のこと好き?

発言したって

好きになっては

もらえません。



私はあなたが好きよ

たくさん持って

20人をたくさん

作る方が幸せ度増すと

思わない?



実は

こんなメッセージが

届いていたんですね。




サムネイル

心愛さん
私は仲良くなると
嫌われるのが怖くて
ついつい私のこと好きか?とか
私のことどう思っているか?が気になってだんだん
自信がなくなりその輪から逃げ出したくなります。だから
親しくなる前に疎遠になる付き合いばかりです。
どうすれば仲良しなお友達ができますか?


 

私を好きになってもらう
生き方。

私はあなたを好きよ…な
生き方。


あなたなら
どっちがいい?




3月
魂メソッドスクール
無料説明会は…


 4日 (月)
15日 (金)
17日   (日)
28日  (木)



それぞれに
9時30分スタートです。

zoom開催です。


お申し込みは
LINEご登録後
ポチっと押すだけです。

友だち追加

琉球シャーマン
琉球ユタ 心愛ここあ