願うと叶う…痛いことも | 過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去4000人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします







先日のことです。


あり得ないことに

あり得ないことが

起こり


痛みを伴い

心愛は腰を強打し

激痛の中を

今、送っています。




延べ3500人以上の

魂を見つめてきた







【前世鑑定専門家】

あなたはなぜ?
同じ状況を

何度も繰り返している?

その中で

生きづらさも実は…

前世最期の思いの中に
関係があった!

魂の翻訳家 
ユタシャーマン心愛が

あなたのその最期の思いを
徹底解析致します

今世の生きづらさからの
脱出を全力サポート!


過去3500人以上を幸せに導いた実績あり



魂の翻訳家
琉球ユタ 心愛ここあです。




 ​願うこと 思うこと


主人がなぞの

腰痛 膝痛で

整形外科の

痛み止めも効かないくらい

のたうち回って

おります。


その年で

杖をついて歩く

痛々しさに

それでも『責任』から

仕事へと出掛けていく

その後ろ姿






痛いよね?
どんくらい辛いの?
その痛み
心愛に少し分けたら
ラクになる?

…と

思った数分後…



自宅のリビングで

思い切り派手に

腰を打ってしまった

心愛。


挙句に

ファンヒーターの

上に腰を強打して

悶える


数分

立ち上がれるはずもなく

その場で固まる






私…痛み分けを
してください
って
願ったから?



だろーね。


そんなんいらんわ…

思いつつ

今度は私の腰痛

(打ち身)の

日々


青タンに

なってる腰と

戦っております



心愛

私事内容で

すみません。