ってさ何が言いたいの? | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします



{FAD1C15A-777D-4496-BC5D-CFC231051C7A}


午後から
少し休む
休めるわ♡
って
思ったら


ママお腹空いた!

って

(´_`。)

お昼は
カーサームーチー
月桃の葉に
包まれた沖縄の
お餅
チンして
それだけで終わるグラサン



洗い物済まして
ウトウト
この至福の時を
またしても



ピンポーン


今日 私
呪われてる?



次女の担任だびっくり



突撃となりの
晩ご飯か?並みの
いきなり訪問

私 まだパジャマだよ


そこは
心愛さん
パジャマ対応さ


すみません
風邪引いてて
こんな格好で

…と先手攻撃グラサン



なにやら
提出物を持って
来たらしい

本題はそこから

地域の方からの
通報で
YouTubeに
いろいろ動画を
アップしてるようで…

ピアスのこととか
お化粧品のこととか…

それ
お母さんは
ご存知ですか?



って












私が
知らんはずないやん?


YouTubeに
上げるための
アイテムなんか
いろいろ考えて
一緒に揃えてるし

もちろん
YouTubeも
観てますし



担任は
私を誰だと
思ってる?グラサン




あの…
本人楽しんで
やってます
私も動画観てますし



地域の方から
中学生で
いろいろやって
苦情も入ってまして




どんな
苦情ですか?
本人が1番
楽しんでることに
私も賛成ですから
観なきゃいい話だと
思うのですが…



皆さん
気づいた方も
いると思いますが


無名の中学生の
YouTubeなんて
どうやって
たどり着けます?

まして
観てくれてるのは
私の身内とあと
次女のお友達だけ

地域の方からの通報?
それ先生が耳にして
見たってことでしょ?


っては
言わなかったけど(笑)



見透かして
しまうから


言葉の裏にあるもの
ばればれ
なのよ
なんても言えなくてさ




動画撮って
楽しむなってこと?
って直球で
聞いた


いや…
そういうことでなく…

しどろもどろで
言葉続かず


私たち
親子は
生きてるんです

今が全て

私は次女が
楽しんで笑顔でいることが
私の幸せでもあります

他の方の意見とか
地域の方とか
そんなことより

今の次女の
気持ちが大切なんです!


担任を黙らせ
ちゃったわ


パジャマ対応で
説得力なかったかも
だけど(笑)


担任は
こう言いました


以前にお母さんから

『先生 頑張らないでね』
…と言われた一言が
ずっと心にあって
あの時ほど
心に沁みたことは
ありません

頑張るってなんだろ?
って…


話せば長くなるけど
以前 先生の顔みたら
もうかなりのお疲れ顔と
いっぱい いっぱいに
なってる姿が見えて
頑張らないでって言った
覚えがある


そうよ
先生
頑張っても
頑張らなくても
結果はさほど
変わらない

なら
目の前のこと
淡々とこなす方が
よっぽどいいと思います


担任は
そっか そっか
淡々とか…と
言いながら


YouTubeのこと
忘れたように
帰って行った


なんだったんだろ?グラサン
私もよくは
わからない



人の目
人の意見

より



私は
我が子が
大事照れ



それでいい
それがいい

それで充分♡




ソウルセラピスト

心愛〜ここあ