私の感じるもの あなたの感じるもの | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします

{BC8ED472-204C-4EC3-AB37-02BF370BF3BD}


私の感じるもの
あなたの感じるもの

ここ10日ほどの間に
いろんな
人間関係模様を


見せられている


そして
私はどう感じ
どう捉えるべきか…と


見せられているのを
感じている





初めましてさんと
ご縁を感じるのは
もちろんのこと


モヤモヤすることも
多々あったりで


静かに
瞑想し
内観することも
多い日々だった




宇宙エネルギー
メビオスさんに
繋がり
あれこれ質問



心愛が本音を
語り出すと
離れて行くもの
そうでないもの
二分化されていく


相手に理解を
求めても無駄な
エネルギーを
費やすだけ


ただ
心 魂の想いに
繋がり
良いと思えることに
突き進むこと

仲間を作る
仲間になる


そこから
離れろ


ただ
心に従うことは
魂に繋がり
必要な人の元へと


届く



心 魂を
込めること
だけに
集中しろ




( ̄□ ̄;)!!

言われちゃったわ



まだ
他人の目を
気にしていた
部分を指摘
されたみたい



そっか
根底には
まだその感情
残っていたのね




…しなければならない
…でなければならない


決まりごと
多い世の中で


それが
当たり前に
地球は回るけど


私の心は
回らない


何度も
経験してきた
…のに


まだまだ
感情の中には
それがある




今日は
モヤモヤ感情と
向き合ってみよう


その
感情
どこで
反応しているのか
内観します



ソラルセラピスト

心愛〜ここあ


8日 木曜
本当の本音の引き寄せ
残席1名様

お申し込みはこちら