大捜索よねやっぱり | 過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定 霊視/前世/未来/相性/家相/子育て 夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み

過去3500人以上を霊視鑑定

霊視/前世/未来/相性/家相/子育て
夫婦関係/人間関係/お仕事のお悩み
守護霊 守護天使 指導霊
メッセージ受信

あなたの前世と今世を繋ぎ合わせ
これからの人生を豊かにする
スピリチュアルメッセージをお伝えします



{402706AD-E068-4831-AC22-046A65659E85}



ママは
今日は
休む日に
するね



…と
宣言して



うん
声出ないから
休んでね




…と
言うてたではないか!











家の家族に
加わった

エマちゃん♡


{32EA2AAA-A4A6-4D16-825A-CF61AA924476}


昨日から
ゲージを
脱走し
行方不明に

ゲージは
閉められたままで
どこから
逃げ出したか
わからない


ママが触るからムキー
ママが…
ママが…



…と
責めまくられ




私(笑)
動物アレルギー
あるんで
お世話は次女任せ


ほとんど
近寄らない
んですけど(笑)




言ってやりました




あなただって
学校行きたくなくて
あちこち
脱走してたやん!


ママ
どんな気持ちで
大捜索してたか
わかる?


…とグラサン




お黙りに
なりましたよ
次女(笑)



少しは
私の気持ち
わかったかしら?グラサン



でね
各部屋に
餌を置いて一晩
過ごす


そしたら…
キッチンに
置いてた餌が
見事になくなってた!


こりゃ
キッチンにいる率
高いわラブ



って
大捜索
ついで?


次女が
断捨離
始めた


小さな袋類など



ママ
これ捨てていい?
エマ
もしかしたら
袋の中に
いるかもしれない
から
ひとつづつ
みてくね♡


それからも
ずっと
ママこれは?
これは?


これはどうする?



…と
聞きまくりえーん



休めないじゃん!




結局
冷蔵庫の後ろは
あったかいから
いるかもしれない…とか
戸棚の下は?
とか


言われ
移動して
見てみると
埃が…えーん




私も
大捜索の
大掃除よえーん




でね
不発に終わり


キッチンだけ
片付いた…えーん



まぁ
断捨離して
スッキリしたから
良し♡としよう


さて
これで
休めるわ…
と思ってたら


いるわけないと
思うけど
靴箱掃除するね!

お願いね…と
座った瞬間


次女の



ぎゃぁー


っていう
悲鳴びっくり



{F512B2AA-CCB7-440D-B96E-3EFA77E81C24}


次女の靴の中に
多量の餌の
ひまわりの種と
共に
発見(笑)


くっさい
匂いでも
次女のこと
恋しかったんだろうか?



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




エマちゃん
まだ
我が家に来て
1週間



行方不明に
なって
我が家のどこかで
干からびてたら
どうしよう…

次女に
そんな姿
見せたくないのに
って
思ってた私も


一安心照れ


家族みんなに

エマいたよー
LINEを送って
安心してた次女

キッチンも
スッキリ綺麗になり

一件落着と
なりました爆笑



ソウルセラピスト

心愛〜ここあ

リニューアル
致しました♡