思わぬ出会いがあります | 女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で自立した女性。「女性の価値の高め方」ではそんな女性のために、ライフスタイル、ファション、美容、健康、旅、グルメなどをテーマに、上質な人生のヒントをお届けします。

頑張れないときも あります

 

頑張れないときは 頑張ることを休憩しても良い

 

でも、そのときに 諦めることだけはやめないでほしい笑い泣き

 

image

 

この休憩中に思わぬ出会いがあります

 

思わぬ出会いって

 

夢中になってるときってなかなか見つけれないものです

 

案外 この休憩中に出会った人やものやことって

一生の財産になりますよ

 

だから 頑張れないときは 思わぬ出会いを楽しむチャンスを

いただけたと思って 楽しんでみてください

 

痛みも喜びも 疲れも楽しみも

今のありのまんまを受け入れたら良いと思いますコスモスコスモスコスモス

 

そのときにしか味わえないことを味わいつくしてくださいませ〜〜〜

 

 

 

「女性の価値の高め方」著者 友加

 

 

image