山形ホロニックセラピストアカデミーRebornに参加しました | 女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

女性の価値のたかめ方 講師・著者 東友加(ひがしゆか)豊かに生きるキレイの作り方・マナーの法則 熊本市上之裏通り 

年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で自立した女性。「女性の価値の高め方」ではそんな女性のために、ライフスタイル、ファション、美容、健康、旅、グルメなどをテーマに、上質な人生のヒントをお届けします。

前日から山形で開催されたシークレット合宿に参加していたので

そのまま山形に残って ホロニックアカデミーRebornの

2ヶ月に1回開催されているセミナに参加しました

 

image

 

ホロニックアカデミーとは

プロデュースや資格取得セミナーを通して

セラピストの成功を後押しするアカデミー

 

今 超売れっ子のプロデューサー三浦拳さん代表のアカデミー

セラピストブランディングでは カリスマプロデューサーとして有名な方

ずっとお会いしたくて セミナーに参加したいと願っていたら

前日のシークレットセミナーと同じ山形で開催されるということで

即お申し込みして参加しました

 

毎回全国から参加され イベント案内と同時に満席になるという驚異

 

image

 

 

今回は

「人生とビジネスを変える自分メディアの育て方」の著者月野ルナさんの

[もうブログには困らない!理想のお客様だけを呼び寄せる文章術!]

 

image

 

 

三浦拳さんの

[セラピストブランディング]とのジョイントセミナー

 

image

 

ルナさんは、9冊の本も出版され しかも ライターもされwebライティング講師

 

三浦拳さんは

ワシントン大学に留学後 現地邦人むけビジネスの立ち上げに関わり

テレビ・ラジオのメディア事業を中心にビジネスマネージャーを務めた方

 

最強のお二人のジョイントセミナー も〜〜〜最強・最高!!!!でした

 

テレビの通販から流れを分析してブログを書く方法や

テーマの作り方3ステップ

忙しいときのブログを書けないときの対処法

1週間のブログの計画の立て方

 

今までとは 全く違った方向からの方法だったので 新鮮でした

 

でも、ここでも1番大切なのは コツコツしていくことを強調されました

 

コツコツが大切に育てることの重要性

 

また

三浦拳さんのセラピストブランディングのお話は

とにかく視点の視野の広さに感激でした

 

とにかく賢くて誠実で完璧主義で にくいぐらいスマートだけど柔らかい

 

そして、全力の渡合がまったく大きな応援力

 

あの手この手でブラックな部分を探そうとしたけど出てこなっかった〜〜(笑)

 

ブランディング力に プラス 人・もの・ことへの全力対応度

 

みんなから愛されながら すっごい結果を出されているのがわかりました

 

参加してとっても勉強になりました

 

次回10月は 名刺の専門家 福田さんとのジョイントらしいです

 

次次回12月は 実は私 東 友加が ジョイント講師です

「女性の価値の高め方」のお話をさせていただきます

 

2017年最後の月に呼んでいただけることに感謝します

 

 

今日学んだことを スピーディにやって 育てていこうと思います

 

ありがとうございました

 

image