クロタン-ファミリー

manenyanさんご夫婦

海月さん

千代ちゃんズ・ファミリーが大集結した、関西オフ会が、昨日開催されました。

このオフ会・・・・・更新頻度の低いブロガーの集まりなので、

誰が更新するかは、お楽しみ!!

リンクしてるので、覗いてみてねぇ。

クロタンのママは、更新済みよぉ。



クロタン!!

もうすでに・・・・だいちゃんがこけた大音量で、

引きこもり気味です。



いろんなとこをガン見してる!!



ギャラを支払ってみるけど・・・・



もう限界です。

だって・・・・・



テレビに釘付けのガッツに・・・・



やたらと、ガッツ父に甘えるだいちゃん!!



関西の昼食といえば・・・・お好み焼き&焼きそば!

わいわいしゃべって、食べて、楽しいひと時でした。

そして・・・・

たくさんのお土産が・・・・



クロタンママから、手作りジャーキーと

おもちゃたち



manenyanさんからは、カリカリとマットと

ネコの調味料いれ



海月さんからは、お写真とメモと

手作りのちっぷのマスコット



家来さんからは、お酒におもちゃにかりかりに

本にタオルにぷっちょ

行くときより、帰りの荷物が増えてました!!


そして、実は、だいちゃんは電車デビューだったんです。

かなり不安なママでしたが、すぐに近くの駅から海月さんに

ご一緒してもらって、ご迷惑をかけつつ、無事に帰ってきました。

また、いろんな方と、集まりたいなぁ。

クロタンママ、お疲れ様でした。



ママと、だいちゃんがお世話になったでちよぉ。

だいちゃんのイランことのやりっぷりに、みなさん

唖然とされたことでしょう!!

更新できない理由がはっきりしたかも・・・