あけましておめでとうございます♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



 2018年になりましたね。

 皆さんと今年も、ブログを通してお交わりできる事を、嬉しく思いますラブラブ

 今年も、よろしくお願いしますキラキラ

 私は、29日から4日までの7日間が、お休みです。

 28日の夜に実家に帰り、翌日は銀行に一緒に行き、母の担当の方に挨拶や今後の管理などを含めて、相談してきました。

 その後は、一緒に食事をしたり、買い物したり、ドライバーでしたが、東京とはいえ車があると、自分も楽でした車


 30日の夕方に地元に戻り、クリーニングやお餅の受け取りなど、バタバタアセアセ


 31日は、片付けして夕食の支度や掃除で、あっという間の1日。
 この日から、今日まで3日間、毎晩リキュールを炭酸水で割って飲んで、300ccを2瓶飲みきりましたルンルン

 私、どれだけ飲んでも酔わないので、自分から止めないと、ずっと飲んじゃうんです(笑)

 今日は、午前中に買い物済ませて、昼食食べて、2時間位、昼寝してました。

 あと2日、もっと片付けしなくちゃです。

 明後日は、イオンとハローワークに行く予定です🎵

 たぶんね……、年度末辺りで、人員配置が大幅に変わるようなので、いつでも見切りをつけられるように、準備しておこうと思いますラブラブ


 今年も、色々あると思いますが、ぶれずに歩んで行きたいと思いますラブラブ