2018年Amebaおみくじ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。


  リアルおみくじはひかないけど…。

  良い出会いかぁ~。

  新しい事にチャレンジは、興味深いけど。

  
あなたの運勢は・・・



  今日は通院日病院

  水曜日は、雨が降る確率が多い気がするなぁ。

  関節痛は、両肩から両指の痛みが強くて、今朝も送迎ドライバーの時は、毛糸の手袋してハンドルを回してました。

  レジアスのハンドル(てか、トヨタ)のハンドルは私には重たくてタラー

  「よっこいしょっアセアセ」って言いながら、ハンドル切ってます(笑)


  しかも、14日(日)にヒュミラを打ったばかりなのに…。


  ただ、明日は外来ついでに、同じ主治医で高校時代の友達に会う予定なので、それがとっても楽しみラブラブ

 
  何か楽しみがないと、やっていけないよね。

  ダメだ、グダグダだ(笑)