MerryChristmas♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



 つねに「お久しぶりです」で、書き始めてます、私アセアセ

 
 仕事が、日常業務プラス、年末調整プラス、年賀状に、ツートップがぶっ込んできた仕事と、毎日バタバタしてました⤵


 そこに、歯科と理事会とクリスマスクリスマスツリー


 今日は朝からクリスマス礼拝に出席し、美容院でヘアカラーをし、理事会に出席して、その後忘年会と、健康な人以上に元気に動いてますグッ


 体調はね、やっぱり寒さと共に関節痛がキツくて、朝目が覚めると、左腕がね動かせないのよガーン


 手首から指先も、浮腫んでるのか?パンパンで、少し経つと普段に戻るから、目覚めて30分位はベッドで時間潰してます。


 この前の通院時に相談したんだけど、対処療法でステロイドって言うから、断ったよ。


 たぶん、飲み始めたらずーっと飲み続ける事になるから。

 もう、20,000mg近く飲んでるし、最近また左側の大腿骨も痛いからね。


 で、寝る前にカロナール500mg飲む事になったの。全然効かないけどね(笑)


 アスピリン喘息だと、こういう時に選択肢がなくてね~⤵


 まぁ、28日迄で仕事は一段落なので、それまで頑張りますルンルン


 皆さんも、体調に気をつけてくださいねハート