ダイソン? | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



      昨夜、ダンナが欲しいと言い出した




  ダイソンの掃除機汗




    家族揃って片付け苦手だし、そんなお高い掃除機いらなくない?って、言いたいんだけど。




    実は私、ダンナに内緒で中古の軽自動車を購入する予定でしてね(まぁ、事後承諾という感じかな)ひよざえもん ラブラブ




    頭ごなしに反対も出来ず……がびょーん




    もう少し、お安い掃除機で、手を打たないとなぁ涙




    今日は午前中、歯科に行ってきて、午後からは、溜まった家事を頑張りたいと思いながら、ゴロゴロしてますズーン




    またしても昨夜、ヒュミラをうち忘れた事に、電車内で気付き354354




    今夜は忘れずに打たなきゃね注射




    昨日も長々会議がありまして、その度に仕事が増えていきますムンクの叫び




    休みにのんびり出かけたいなんて、夢だわ、夢ダッシュ




    まぁ、車買ったら、内装可愛くしたいと思いまーすWハート