51時間勤務( ̄ー ̄) | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



      16日から1泊で、職場のみんなと旅行に行って来ました♪9



      利用者さん23名の引率なので、旅行と言えど仕事です。



      台風の影響で、高速道路が一部通行止めで、予定より移動に時間がかかったり、観光ができなかったりで、早めにチェックインして、ホテルで過ごしました。



      2日目は、お菓子の城に行ったり、チーズケーキのお店に行って、お土産を購入キラキラ



       帰る頃になって、うっすら晴れてきましたが、そんなもんでしょう涙



       解散して、そのまま私はホームの夜勤に入り、バタバタ仕事してたんですが。



      21時すぎに、1人が39.7℃の発熱。


     所長に連絡を取り、持病のある人なので、夜間救急の手配を始めたんだけど、なかなか受診先が決まらなくて汗



    ようやく決まって、私の車に寝せて出発し、病院に着いたのは、午前0時をまわってから。



      薬をもらい、帰宅したのは2時近く。


     検温と見回りを繰り返し、ちょっと仮眠して、6時に検温したけど、まだ38℃台。



      夜間救急で、午前中改めて受診するように言われたので、とりあえず全員で朝食を済ませ、また私の車に寝せて出発。



     土曜日で混んでいたけど、1時間半位で終わり、薬をもらってホームに帰って、日誌書いてたら、日勤の職員さんが昼食作ってくれましたひよざえもん ラブラブ



     薬をセッティングして、退社したのが13時すぎ354354



     帰宅して、昼寝して、これから夕飯の支度です青スジ



     明日、明後日で、しっかり休まないとね~。


      なんか、バタバタの3日間でしたダッシュ