ルンルン♪ | のりまきは今日もマイペース♪

のりまきは今日もマイペース♪

日常のネタや、病気の話、仕事の話など、マイペースで書いてます。



   とうとう、買っちゃいました~Wハート



    わ・た・し・のク・ル・マキラキラ



    スバルのステラという、軽自動車車



    半分頭金入れて、残りはローンなんだけど、審査も通りました~ひよざえもん ラブラブ



    車庫の関係で、納車は8月初め頃かな?



    もう、キャーって叫びたいくらい、嬉しいわ(笑)



     
     ディーラーの営業マンさんも、とっても良い方で(もう、5~6年のお付き合いになるかな)、この後も安心♪9



    あとは、自動車保険に入って、頭金を届けるだけキラキラ




     まだ、ダンナは知りません……汗




     知ったら、なんて言うかなぁ。




     貸せって言われても、貸せないし(笑)




    まぁ、ダイソン買ってごまかすかな なんという




    クルマが一段落したから、明日は掃除と布団干し、頑張るぞーガッツ




    次女は今夜もオールで遊ぶんだって。




    最近、毎週末オールしてるし涙




    私は今夜は、ヘラヘラしていて、かなり不気味な状態がびょーん




     さて、化粧落として、お洗濯するかな。