嫌いな人にやられた事をやり返したい時、思い出す出来事 | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

嫌いな人って誰でも1人はいるものですよね




例えば

意地悪な先輩だったり

威圧的な上司だったり

裏切られた人とか、、




ひどい事をされたりすると

仕返しをしたくなったり

いつか復讐したくなったりするのは

当たり前の感情じゃないのかなと思います









私のことですが、中学2年生の時に

めちゃくちゃイジメられた事がありました




6人で仲良しグループだったのに

ある日、学校へ行ったら

5人からの完全無視、、、




理由は、くだらない事だったのですが

ひどくツラい日々が続きました




ある日、担任の先生に呼ばれて

先生の自宅へ招かれて

茶道を教えていただきました




その時に言われた事がとても印象的です





あかりさんは、今無視をしている人とは違います

もし、彼女に仕返しをしたい

文句を言いたいのなら辞めた方がいい




同じ土俵に立ったら

あかりさんも同じ人間になるよ



 

 

そう教えてくれました。




中学2年生の私には初めて聞いた話でした。




それからも、もちろん嫌な人や

意地悪をしてくる人は

たくさんいました 笑




でも、私はその人になりたくないので

いつも笑ってました^^

それがまたムカつくのかもしれませんが 笑

 

 

 


この出来事がすごく私の人生を変えてくれたなと

今は、とても感謝しています










人に嫌なことをした人は

いずれ、違う形で何か起きてるだろうなーと

感じています




自分が仕返しするパワーを使うのは

もったいないなと思ってるので




それなら、誰かに素敵な話をシェアしたり

楽しく笑う時間を増やすことにパワーを注いだ方が

人生幸せだよね


 


 


私の土俵には、私の心許す人だけ

幸せにしたい人だけしかいません





自分の世界は自分で作れますね!

 

 

 

 

 

 それでは、また^^

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

星あかり

 

 

 

 

 

  体験セッション募集中

 

 

 

「感覚」を磨いて

未来の記憶を迎えにいく

体験セッションを募集中です

 

 

 

丁寧な暮らしを大切にしながら

軽やかに起業していきませんか??

 

 

 

詳しくはこちらのブログへ

↓↓

 

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいね♪

 

↓335名様が登録中

星あかり公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  毎月25日20時に公式ラインで募集

リボン未来の記憶を迎えにいく体験セッション
 
  詳細を知りたい方は
 『体験セッション』とメッセージくださいね


リボンタロットセッション(予定)

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram