好きなことをしているのに、なぜか苦しくなるとき | 現実的なスピリチュアルで 恋愛もお金も豊かさも 軽やかに手に入れる スピリチュアルセラピスト 星あかり

こんにちは!

 

 

 

潜在意識✖脳科学✖現実的なスピリチュアル
女性起業コーチ

星あかりです^^

 

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

好きなことをして生きていきたい!と思って

好きなことをしているのに

なぜか苦しくなる時ありませんか?





私は、何年もそんな時期がありました





自分の好きなことを好きなだけしているのに

なぜか、苦しいんです





今思うと、人と比べてばかりいました





様々なスピリチュアルなことを学んで

何かしたいな、と思っても





私レベルの人なんて

たくさんいるんだしって比べて

何も進めない時がありました





そんな時って、周りが気になってしまい、

ネットサーフィンをして、

素敵な輝いている人を見ては、落ち込んでいました











人と比べても何も意味がないのにね


 


 


「個」の時代がきたよ!

なんて言われているのに

人と比べてたら「個」の時代じゃないじゃんって

気がつきました





同じことをしていても

全部が同じになることはないんですよね





自分の好きなことを

自分の形、やり方でやること♡




それだけでいいんじゃないかなって思います










他の人と比べて落ち込むなら

今自分ができることをしていたいなと

思い始めてからは

ブログを毎日書けるようになりました




発信することが私にできることだと

心から思うからです




時間には限りがあるので

自分の発信にも限りがあります




私は、ブログを書くこと

インスタを投稿すること

YouTubeを投稿すること

が、発信しやすいです^^





これは、色々やってみてわかった事です。





好きなことをしていくには

自分を知ることなんだなと感じます





自分には、どんな発信が向いているのか

やってみることが1番です^^





今は、自分に集中できているし

良い時代に生まれたなーと幸せを感じる毎日です



 

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょう!

 

 

 

 

 それでは、また^^

 

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

星あかり

 

 

 

 

 

  体験セッション募集中

 

 

 

「感覚」を磨いて

未来の記憶を迎えにいく

体験セッションを募集中です

 

 

 

丁寧な暮らしを大切にしながら

軽やかに起業していきませんか??

 

 

 

詳しくはこちらのブログへ

↓↓

 

 

 

 

 

 

ご案内は公式LINEからになりますので

登録してお待ちくださいね♪

 

↓335名様が登録中

星あかり公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント♡メルマガ登録で縁結びヒーリング1週間プレゼント
(1人1回)

メルマガ登録はこちら(クリック)

登録したらニックネームを教えてくださいね♪

 メッセージはこちらへ(クリック)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中メニュー

リボン縁結び&縁切りヒーリング
  
  毎月25日20時に公式ラインで募集

リボン未来の記憶を迎えにいく体験セッション
 
  詳細を知りたい方は
 『体験セッション』とメッセージくださいね


リボンタロットセッション(予定)

リボンアカシックセッション(予定)

 

 

 

ダイヤモンド星あかりのLINE公式ダイヤモンド
 
LINE公式からメッセージ
いただけると嬉しいです




又はLINEのID検索より
@363tovjw で検索お願いします
アットマークもご入力くださいダイヤモンド

 





 

カメラ星あかりInstagramカメラ
リボンInstagram