新年のご挨拶 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

明けましておめでとうございます。


昨年も、多くの方に支えられ

無事年末を迎えることができました。

関わってくださった皆様に

心から感謝申し上げます。


2022年

本日、仕事始めとなりました。


ゆっくりお正月休みをいただきまして

ありがとうございました。


お正月休みのうちから動いておりましたが

今年は、いよいよ

大事に大事に温めて参りました

プロジェクトがスタートいたします。


まだまだコロナ禍が続き

不安定な世の中ではありますが、

自分のやるべきこと

自分が求められていること

それらが

皆様のお役に立てることである以上

全力で取り組んでいきたいと

挑戦し続けていきたいと強く思いました。


皆様にとりましても

2022年が素晴らしい年になりますように…


今年もどうぞ宜しくお願い致します。