ご無沙汰しております。 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

ずいぶんご無沙汰をしてしまいました手紙



あっという間に

今年も残すところ

あと1ヶ月ほどとなり

連日、秋とは思えない暑さでしたが

この数日、

急に季節が進んだように

冷え込むようになりました。


皆様は、お変わりありませんかニコニコ



ありがたいことに

毎日、忙しくさせていただいており

なかなか個人のブログを書く余裕もなく

悪戯に時間だけがズルズルズルズル…と

過ぎていきましたびっくり



まだまだ続くコロナ禍で

なかなか先のことを見据えることもできず

心身共に不安定になりがちですが

読書がお好きな方は

もう読まれているかも知れませんが

こんな時こそ

歴史上の書物を読まれるといいと思います。



智慧や勇気を授かったり

生きていく上で人間として大切なものを

改めて気付かされたりするのですが

時代は移り変わっても

万物の真理というのは普遍的です。

どの時代においても

さまざまな困難が訪れ

それでも

それらを乗り越えて今があるわけで…

だから

今回も乗り越えられると思いますおねがい



私は読者が好きで

まだ手がつけられてない本も

いくつか溜まっていますが

少しづつでも時間を見つけては

意識的に読みます本

本当は職人の血が騒ぎ⁈

専門書が真っ先に読みたくて

研究したくて仕方ないのですが

これはお正月休みまでお預けです(笑)


本も出逢い。一期一会です。

何か心に響く本と出逢えるといいですねニコニコ


さて、そんなわけで

これからもまた

少しづつブログを綴っていけたらと思いますニコニコ


健やかな日々をお過ごしくださいクローバー

ありがとうございます。