どんなときも | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

昨年は
想像を超越した事態が起こりました。


コロナ禍において
思う様にならないこと
我慢しなくてはいけないこと
今までの当たり前が当たり前でなくなったこと
不便なことだらけの日常の中で
当然ですが
心のバランスを崩したり
体調も崩したり
どの立場の方も
本当にしんどい数ヶ月でした。

でも
そんな中でも
失ったものだけではなく
得たものもたくさんあります。

それは必ずしも
目に見えるものではなく
むしろ目に見えないもの。
本当に大切なものは
目に見えないものだと
気づくこともできました。

こんな事態だったからこそ
今までとは全く違った角度から
物事を視ることが出来て
それ故に気付かされることが
とても多かったと思います。

価値観も随分と変わり
全ての分野に於いて
いい意味での『断捨離』が
自然にできたように思います。

それによって
生き方が楽になったりもしました。

まだまだ先が見えない不安も拭えず
心が落ち着かない
新年のスタートではありますが
どんな時も
必ず得るものがあると信じて
今年も前を向いて
全力で元気に頑張っていきます😊


4日から仕事始めです。

お互いくれぐれも気をつけて
皆様も
どうぞご無事でありますように…

今年もよろしくお願いいたします。