フィオーレ 5周年♡祝 | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

一瞬にして
通り過ぎていった10月。

ハロウィンが終われば
11月を迎える。

さて、
おかげさまで
本当におかげさまで
この11月に
フィオーレが5周年を迎えます。

温かく見守ってくださったお客様、
支えてくださった
協力業者、関係者の方々、
スタッフや周りの方々に
この場を借りて
改めて
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。




長いようで短い…
短いようで長い…
実に、
様々なことを学んだ5年でした。


もちろん、
楽なことばかりではありません。


途中で
くじけそうになったことも、数知れず。


弱音を吐いたり
時には、クダ巻いたり(笑)


でも、
自分にだけは負けたくなかった。


絶対になにがあっても
”続ける“と選択をしようと思った。


思い返せば…
三日坊主とまではいかなくとも
なにかと
ほとんど“坊主”のわたし(笑)

唯一、
過酷な練習に耐え続けたものは
バドミントンだけでしょうか。

そんな坊主ヤローの私でしたが(笑)

なにごとも
”続ける“  ということの
大切さと難しさを
身を以て感じた5年でした。

なによりも
無我夢中に続けてきたからこそ、
最初は反対していた両親も
ようやく
認めてくれるようになりました。


続けたことで、
過去において
得ることのできなかった大切なものを
得たように思います。

その経験が
私の人生にとって
大きな財産となっています。


今ではスタッフや後輩に

「まず、続けること。
続けることが大切。
とにかく諦めずに続けること」

と必ず言いますが、

続けないと、
物事の本質は見えてはきません。

また、
続けることで
いろんなこと、いろんな自分と、
向き合うことができます。

そこから判断すればいいのです。


頑固とはまた違うのですが、
“ブレない自分”というのは
生きていく上において
とても大きな力となります。

それが確立できるものは
ひとつのことを
“続ける”という体験からだと思うのです。

続けることができると、
自分を信じれるようになります。

自分を信じることができれば、
どんな課題に対峙しても
乗り越えることができます。

これは誰かが
与えて手に入るものではなく、
自分でしか
手に入れれないものだと思います。

まだまだですが、
それを少しだけ得ることができたことに
とても感謝なのです。


6年目に突入!


ますます加速して
スタッフみんなで
良きサロンにしていきたいと思います。

11月中、
5周年記念感謝祭を開催しております。

みなさま、どうぞ
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします。