昔は、罪悪感⁈ | たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

たるみ、発毛、発酵料理 40代以降から変化する女性の体の不調や悩みを根本から改善するAplice 〜アプリーチェ〜

リフティニスト 矢野智子の健康で自然な若返り&前向きになれる素顔とココロの日記。   

打ち合わせのため
高速を飛ばすこと1時間半。


先方の支配人さんと
パスタランチをしながら
語り合うこと3時間。


夢は決して
ひとりでは叶わない。


ひとりひとりの
最大限の力が合わさり、
大きな夢を叶える力となる。


それぞれの強みを最大限に奮い
夢をカタチにしていく行程って
本当に好きだな。

行程だけではなく、
夢を追う人の目の輝きも好きだな。

すごく澄んでいて
濁りのないまっすぐな瞳。


ワーッと盛り上がり、
高揚した気持ちを落ち着かせるべく?
少し予定が空いたので
近くのスパで
岩盤浴をすることにしました。


岩盤浴して、
ソファでくつろぐ…?
というより、爆睡。
 

昔は、
休むことに罪悪感を覚えたけれど、
“心身ともにスイッチを切る”
こういう時間も大切な仕事のうちだと
最近は思えるようになった。


お風呂にもゆ〜っくり。


そして、
ちょっと申し訳ないと思いつつ(笑)
その数時間は携帯をロッカーに入れて
少しだけ
“携帯”のない生活時間を取り入れてみる。


とことん“まったり”を堪能して、
そして、帰路につく。


そして、
吸い寄せられるように
ベッドに潜り込み

睡魔に誘われるがままに眠る…
その瞬間が
たまらないのだ。


さて、
明日も頑張るよ〜(*´꒳`*)